宗像大島 しまカフェの活動情報

5月18日(土)「大島砂浜映画館」を開催します!

 お知らせ しまカフェの活動

昨年末からクラウドファンディングを行い、準備を続けていた「大島砂浜映画館」の開催が、いよいよ2日後に迫ってきました!

大島のカンス海水浴場の砂浜に、縦6m、横8m のバルーンタイプのスクリーンを設置し、映画を上映します。

満天の星空のもと、打ち寄せる波を感じながらの映画鑑賞はきっと忘れられない思い出になるでしょう。

 

日時:2019年5月18日(土) 19時-21時

場所:宗像大島 カンス海水浴場

入場:無料

内容:野外シアター(19時-21時)、飲食の出店(11時-21時)

上映作品:アニメ『ソング・オブ・ザ・シー 海のうた』吹き替え版

 

※キャンプ用椅子や寝袋など、快適に過ごすためのグッズをご自分のスタイルに合わせてお持ちください。(テント不可)

※終了後、21:30頃大島→神湊行きの渡船チャーター船あり(有料:中学生以上大人600円、小学生300円、幼児無料)

※会場前の大島交流館(オムツかえシート、授乳室あり)を「赤ちゃんの休憩所」として開放

 

この機会に是非大島のことを知って、遊びに来てください。

宗像大島について
https://oshimacafe.com/oshima/

 

出店は11時にOPENします。

大島、宗像の飲食店や企業様のご協力により、地元の美味しいものが揃いました。

イベントに関しては、公式フェイスブックページで随時お知らせを行っております。
https://www.facebook.com/OshimaCinema/

 

ぜひ、皆さまのご来島をお待ちしています!

宗像大島 しまカフェの活動情報

お知らせ しまカフェの活動
グランプリ発表!大島七夕まつりフォトコンテスト
2019.11.21
お知らせ その他
SUPのレンタルしてます
2019.07.20
お知らせ しまカフェの活動
大島七夕祭りフォトコンテスト開催
2019.07.18